2010/11/23

橿原市 小槻町の佐吉


橿原市 小槻町の佐吉

奈良県 橿原市 小槻町

来たぞ我らの~「ウルトラマン~」ではなくって、
来たぞ我らの~「丹波の佐吉~」

インターネットを見てましたら、下のブログさんが、
http://blogs.yahoo.co.jp/tastumi228400/14203586.html

2010年の丹波の佐吉の春の新作を発表したとありましたので、
早速、佐吉ハンターの二上山人に速達電報を打ちましたところ。

数日後に、逢ってきましたよメールと共に画像ファイルが。
どこを切っても佐吉の金太郎飴状態の役行者でございませんか。

なおかつ先日、古道紀行でニアミスすると言う事でよってもらって。
御対面でございます。

それでは、もう一度、
来たぞ我らの~「ウルトラマン~」ではなくって、
来たぞ我らの~「丹波の佐吉~」



橿原市 小槻町の佐吉

この、ほっぺ。



橿原市 小槻町の佐吉

この宝篋印塔のどこかに、
佐吉自筆の「サルでも良くわかる狛犬」
隠されてませんかね・・・



橿原市 小槻町の佐吉

与楽寺の佐吉・・・?・・・たぶん、誤報だと思います。



橿原市 小槻町の佐吉

与楽寺の名物ニャンコ、3年ぐらい前にも(この写真)
寺前の公園で昼食してたら、さりげない目線で・・・

華族の出でございましょうか、
けっして、自らの口からは、頂戴とは申しません、たぶん。



橿原市 小槻町の佐吉

天神社       

わたしもニャンコ・・・もとい、もといでございます、狛犬。



丹波の佐吉 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示