2009/07/01

石仏の辻とはなんだ!

石仏の辻となんだ!



みなさん今日は、タケチャンマンと申します。

石仏(石造遺物)と道、それは人類に残された、
最後の世界的なる文化遺産である、たぶん。

それらには人類の想像を絶する古い石仏、新しい石仏、
古い道、新しい道が待ち受けているに違いない。

これは人類最初の試みではありませんが、
タケチャンマンとしては最初の試みとして、

無期限の調査歩きに旅立ったタケチャンマンの
笑いとロマンと失敗の驚異に満ちた物語である、自信ないけど。




2001年秋   紙モノA4で2枚でスタートする、その後、
                時と場合でA4で4枚とか6枚に増殖。


2003年夏   ホームページをスタートする、紙モノをホームページに変換する?
                その内にホームページがメインになって、紙モノをサボる。

2009年夏   頭出し(リンクと検索)が便利だからとブログに引っ越し、
               コレまた、ホームページからブログ用に変換中でございます(現在)




左手の下の方にある、ブログ内検索の欄に適当な語句を入れてください。
たとえば、イケメンの旦那とか・・・
あくまでも、たとえでございます、決して入れないでください!

検索ボタンを押すと、アラ不思議、石仏の辻の中を検索して、
イケメンの旦那がモニター上に、ズラズラ、ズラリと現れる次第でございます。

コレ、コレ、そこの普通の旦那、藤あや子風の女房と入れたって、出まへんで。
アラジンの魔法のランプとは、ちがいまっせ~

                   
石仏の辻 | Comments(2)
Comment
またまた なるほど~
まさに私のような初心者向けのタケチャンマン寺子屋先生からのレクチャー 有り難く読ませて頂きました。
さて私も「タケチャンマン似のイケメン」と検索してみましょ。

ところでこの不思議と引き込まれるイラスト タケチャンマンさんが描かれたのですか?
痒いの・・・
背中を掻いてくださいと頼んでも、
誰も掻いてくれませんので、
私が書きました、ホンマ。

管理者のみに表示