2011/01/29

これは他人の空似なんでしょうか?

ある日突然に、二上山人から「週明けにも強制起訴されるかもと・・・」
あ、あ、あ、小沢二郎さんねと言ったら。
二上山人の口から出たのは、疑惑の主は「佐吉似の狛犬」
なんと、なんと、なんと、ムハラク大統領、
成せば、ナル、ナル、ナセル大統領。

狛犬察審査会の「起訴議決」を受けて、狛犬察官役に指定された二上山人が、
週明けにもパチモン狛犬法違反罪で、
八王子神社の狛犬を奈良地裁に起訴する方針を固めたことが分かった。


これは他人の空似なんでしょうか?


そんな訳で早速、八王子神社に行って来ました。
・・・佐吉がタイガー・マスクになっていた・・・
そうなんです、まるでマスクをかぶった様に。
ちなみに、ランドセルはしょってませんでしたけど、たぶん。

顔がクシャおじさんでは無いんです、ホンマ。
そうなんです顔がまつこDXなんです、怖いぞ~

ボディは佐吉、たぶん。
ナイスなボディは藤源紀香さん並みですな、
おじさんニンマリ。


これは他人の空似なんでしょうか?


本体台座がコテコテの佐吉です。
慶応元の年号が見て取れますが、1865年。
佐吉の銘が見あたらない様です。

そんな訳で、大好評の内に来週に続きます、たぶん。
来週にはムハラク大統領は亜米利加に亡命してるのかな、
どこもかしこも魑魅魍魎状態に陥ってますね、
いや、いや、人間自体が魑魅魍魎でございますか。




丹波の佐吉 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示