2011/07/05

048 2011 0627 ちょつとした山登り気分の交野山へ

みなさん、やっとかめです~
一週間の御無沙汰でございました。

お足の恋人「ウォーキング娘」がお贈りします、
ちょつとした山登り気分の交野山へ。

今年も河内に夏が巡って来た、
あの暑い夏があなたと共に、

蚊取り線香の煙と共に永久へ消えたあなた、
観音岩で誓い合った日々はいずこへ~

さあ、歩いてもらいましょう。
歩くはウォーキング娘の皆様方~


048 2011 0627 ちょつとした山登り気分の交野山へ
観音岩

本日のコース
第48回  6月26日 第4日曜日 担当:二上山人
 ちょつとした山登り気分の交野山へ
集合 JR河内磐船駅/京阪河内森駅(どちらでも可)改札口 9時30分
行程 JR河内磐船駅-京阪河内森駅T-獅子窟寺-くろんど園地休憩所T(昼食)
        -くろんど池T-交野山-源氏の滝(何故か石仏の道に出て来てしまいました)-JR津田駅
距離 約15㎞ 高低差 高低差200m    難度  森林ハイキング
参考 国土地理院1/25000「枚方」


048 2011 0627 ちょつとした山登り気分の交野山へ
獅子窟寺



048 2011 0627 ちょつとした山登り気分の交野山へ
獅子窟寺



048 2011 0627 ちょつとした山登り気分の交野山へ
くろんど園地



048 2011 0627 ちょつとした山登り気分の交野山へ
かいがけ道



048 2011 0627 ちょつとした山登り気分の交野山へ
石仏の道  弥勒仏座像 鎌倉時代



048 2011 0627 ちょつとした山登り気分の交野山へ
観音岩       左手



048 2011 0627 ちょつとした山登り気分の交野山へ
観音岩         右手

急に真夏が来た!そんな日でございましたが。
私も梅雨でロクに歩いてませんで、大丈夫か~自分自身!
どうにか、こうにか、予定どうり歩けまして、
ホットして、京橋でみなさんと一緒に沢山の少量の泡水接種!復活。

ウォーキング娘に歩く・石仏の辻に、
思い立ったら百年目、喜楽に、気楽に、みなさん来てね~



ウォーキング娘 | Comments(2)
Comment
No title
おこんばんは~!
あまりの暑さにすっかり夜行性になったかま猫でございます。
この暑さの中、タケチャンマンさんご一行はどないしてはりますやろ~と野次馬根性でおじゃましたら・・・
あらまぁ~皆さんお元気お元気!
観音岩頂上でのさわやかな笑顔!
「あし~たがある~♪」みたいな系の合唱が聞こえてきそうですよ。
泡水接種、私も受けたかったですわ。
No title
夜行性のかま猫さん、お今晩は。
真夜中の徘徊も程々に・・・

ウィーン執念症状合唱団、観音岩で大工を唄う!
真夏の真っ昼間に、
爽やかな歌声に包まれたのでございます~自信ないけど~

毎晩、毎晩、毎晩と泡水接種の日々でございます。
頭の天辺に水まいたら、間違いなく大麦が生えますわな、たぶん。

ともかく、なんとかしてでも、この夏を乗り越えようではありませんか、かま猫様!

管理者のみに表示