2011/08/06

2011 0710 008 下見 歩く・石仏の辻 佐吉パート2 その3

Episode3  石仏の佐吉


2011 0710 008 下見  佐吉パート2
奈良県 宇陀市 大宇陀区 上新       正寺境内       合掌地蔵

どうですか皆様方、後ろ姿も佐吉らしいではありませんか、たぶん。

佐吉と言えば狛犬、狛犬と言えば佐吉。
管首相と言えば辞任、辞任と言えば管首相。

「パヴロフの犬」ならぬ「パヴロフの狛犬」状態の皆様方にこそ、
見てもらいたい一品でございます。


2011 0710 008 下見  佐吉パート2
正法寺    合掌地蔵

合掌地蔵が案ずるのはアメリカの景気後退か!
はたまた、なんの事は無い、自分の年金はもらえんの~
ようするに日木国の債務不履行(デフォルト)の時はいつか!


2011 0710 008 下見  佐吉パート2
宇陀市 大宇陀区 捨生   大願寺                             日限地蔵(おもかる地蔵)

大願寺に佐吉降臨!コーリン・鉛筆!私はHB、あなたは2B。
知ってる人は知ってる、
私は知らなんだ、オランダ。


2011 0710 008 下見  佐吉パート2
左手は子安地蔵

この、お方も~も~も~花王石鹸ではありませんが、
10月30日 日曜日
佐吉シリーズ 第二回 謎の大五輪と大宇陀を行く
にて、皆々様方の目で御確認くださいませ。

信じる者は救われる、、、場合もある、、、たぶん。


2011 0710 008 下見  佐吉パート2
大願寺            おちゃめ庚申           天保十四年  1843

佐吉に庚申像を彫ってもらいたかったな~
ほんとに庚申像はナイスなもの多いですね。


歩く・石仏の辻 | Comments(2)
Comment
No title
10月30日 楽しみです
わくわく 寝れないかも・・
No title
まだまだ様の御来店熱烈歓迎感謝感激雨霰でございます。
10月の30日まで寝ないで内職して過ごすと、
今、噂の金の延べ棒が買えますね、たぶん。
私に一本プレゼントよろしく~


管理者のみに表示