2011/08/03

2011 0710 008 下見 歩く・石仏の辻 佐吉パート2 その2

2011 0710 008 下見  佐吉パート2
六柱神社    大宇陀区 岩清水


はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、
「歩く・石仏の辻の下見  佐吉シリーズ 第二回 謎の大五輪と大宇陀を行く」に。

Episode2  未知との遭遇  岩清水大五輪塔

真夏がスタートしたとある日、
正に佐吉の金太郎飴状態の宇陀市に降り立ちました二名!

ひょっとして、まだ見ぬ佐吉が、何処に眠ってるかも~
そんな秘めた厚かましい思いに取り憑かれて歩き始めたのでございます。


2011 0710 008 下見  佐吉パート2
栖光寺跡大五輪塔  宇陀市 大宇陀区 岩清水

以前に御訪問した時とは、まったくちがうムード。
まるで夜の蝶が乱舞するムードと言えばよろしいのでしょうか?
実際は蚊が乱舞してたんですけど~

視覚的に暗いから小さく感じた私。


2011 0710 008 下見  佐吉パート2

栖光寺跡と言うものの謎だそうです栖光寺さん、
アジサイが彩りを~


2011 0710 008 下見  佐吉パート2

依然訪れた時に、
明るく、広く、楽しく、教育委員会推薦的なムードの中。

全高5mにもならんとする~
風輪、地輪は何処へ


2011 0710 008 下見  佐吉パート2

奈良でもNo1の大きさを誇ったであろう五輪塔
皆様方もお会いしませんか。



歩く・石仏の辻 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示