2012/02/01

051 2012 0129 峠を越えて、越えて、はるばる来たぜ生駒山


051 2012 0129 峠を越えて、越えて、はるばる来たぜ生駒山
10:23  時刻

051 2012 0129 峠を越えて、越えて、はるばる来たぜ生駒山 (生駒縦走鍵慕情)

なんの因果か高安山駅のケーブルカー乗り場から、
テクテク歩いて生駒山まで登って、また下って飲み屋まで、
寒い中をものとせずに~ほとんど風が無かったからよかったものの。
まったく悪運の強いウォーキング娘御一行様でございます。

本日の前口上
峠を越えて、越えて、はるばる来たぜ生駒山
各峠から抜けられます~生駒山上からケーブルカー有り
風がなかったら極楽、寒風は日頃の皆様の行い次第でございます~
極楽を味あうのか、地獄を食らうのか、とりあえず生駒山に向かって歩きましょ。

本日のコース
集合 西信貴ケーブル 高安山駅 改札口 9時30分集合
行程 高安山(488m)-十三峠-鳴川峠-ぼくらの広場T-暗峠-生駒山T(642m)-生駒駅
距離 約12㎞ 高度差:450m
難度:山歩き ストック 山靴
参考:国土地理院1/25000「信貴山」「生駒山」



051 2012 0129 峠を越えて、越えて、はるばる来たぜ生駒山
12:02  昼食後    鐘の鳴る丘



051 2012 0129 峠を越えて、越えて、はるばる来たぜ生駒山
13:17    ぼくらの広場



051 2012 0129 峠を越えて、越えて、はるばる来たぜ生駒山
13:36      暗峠



051 2012 0129 峠を越えて、越えて、はるばる来たぜ生駒山
14:12    生駒山直前の休憩所

けっこうなハイペースになってしまいましたが、大丈夫でしたか~?
今年のウォーキング娘は山歩き中心になる予定です。
けど、こんなハイペースは二度と無いと思います、たぶん。

3月:近江富士・三上山
5月:紀泉アルプス・雲山峰
予定:竜門岳・談山神社 冬野 竜在峠 細峠 分岐 三津峠 竜門岳904m
      :音羽三山

お時間とお暇あれば参加お待ちしてます~





ウォーキング娘 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示