2012/04/06

2012 0401 関 佐吉の観音山石仏


2012 0401 観音山

皆さん今晩は、石源新党の副代表の亀丼静御前でございます。
ここでハッキリ言っときますけど、
私はぼーっとはしてません!
ただ、下心があるだけです!

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「佐吉の観音山」に。
二上山人にそそのかされて、この地に初めて立ったのは2007年の冬、
そして、南海ホークス訪れたでしょうか!失礼!何回訪れたことでしょうか。

本日はSZ会にて、のんびりと御拝見。
しかし、見れば見るほどに、見とれてしまう佐吉の彫り、
仏像ガールさんにも是非見てもらいたいものです。

2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山


2012 0401 観音山

妖気漂う佐吉の彫り、いかがだったでしょうか、
旦那を質に入れてでも、見に行く価値ありと囁いておきましょう、たぶん。

大量の質流れ人が出そうですな。



丹波の佐吉 | Comments(5)
Comment
No title
嫁はん 子 孫 質に入れても
行きたくなる ほんま すごいですね
昨日は ありがとうございました
西大寺より エー気分に酔って帰れました
また よろしくお願いします
No title
まだまだ様、参加ありがとうございました。
質流れになる前に嫁はん買い戻してやってや~

エー気分に酔わんと佐吉と逢った気しまへんよってな。
また来てや~
No title
平井大師より彫りがすごいですね。まさしく妖気が漂っいます。足の骨折が直ったら行かねばなりません。
花の季節に浮かれて、焦って骨折とは情けない限り。
神仏からの注意とうけとめております。
お大事に(^_^)b
藤村様

ご一緒に歩いたりしている方でしょ?
思わず日付を確認してしまいました。

しかも頑健身体を絵にしたような方なのに…。
よほどの何かのはずみかしらん?
風が強く吹いていましたからね…違うか(-_-)

カルシウム・ビタミンDをいっぱい摂ってくださいね。

ご快癒をお祈りしています☆


風去って
藤村様へ

季節柄、若葉ならぬ若骨がすぐ伸びますから大丈夫です。

私の佐吉熱もここ観音山から覚醒いたしました。
ただならぬ妖気と申しましょうか、感じてくださいませ。


夢子様へ

>カルシウム・ビタミンDをいっぱい摂ってくださいね。

ドクター・タケチャンマンとしては「ホッケ」を迷うことなくお奨めいたします。

ベランダにピンクの小さな花弁が落っこちてました。
今年も風に乗ってやって来たようです、
毎年必ず姿を魅してくれます、ちっちゃいながらも魅力的、たぶん。

管理者のみに表示