2012/05/23

2012 0521 金環日食

2012 0521 金環日食
三日月太陽です


私にも写せますぅ~
フジカシングル8ではなくって、キンカン塗って、また塗って、
大変失礼いたしました、キンカンではなくって、
金環でございました、金環日食でございます。

みなさんの所ではお天気どうでしたか?
そうですか、あいかわらずダンナはノー天気のままですか、
スカ引いたと思って、諦めてくださいませ。
心配はいりません99.999%はみんなスカだからです、キッパリ。

前口上が長くなりましたが、
私の所、かんじんな所が、薄雲がかかりました、

が~幸いにも雲フィルターで金環状態が望めました。
が~牛乳パックには光量足らずでリングは見れず!

2012 0521 金環日食
牛乳パック製のピンホール方式望遠鏡

どうですかみなさん!
今や伝説と化した、京都の牛乳と成分無調整の牛乳の重連!
C57とD51の重連を彷彿させる様な勇士!自信ないけど~

これで覗きました、三日月太陽、

それではみなさん、300年後また逢いましょう、地獄で~

その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示