2013/02/01

2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里 その1

2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「佐吉の狛犬」に。
全国一億三千万の佐吉ファンの皆様方お今晩はでございます。

とある日、プロフェッサー イソベ氏から手渡されたXファイルには驚愕の事実が!?
アッと驚く為五郎~な、なんと、佐吉の狛犬が新たに再発見されたそうです!
地元では石工 灰屋幸助で登録されてたそうです。

2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里

佐吉のサイン入りですから、知って人は知ってると、よくあるパターンですわ。
生け贄グローバル経済と一緒でございます~

2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里

佐吉のお尻

2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里

ワルツを踊る佐吉バージョン
ココ見てワンワン

2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里


2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里


2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里


2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里

踊る阿呆に見る阿呆同じアホなら踊らにゃ損

正しくここでの「アホ」とは、私達佐吉ファンそのものなんでございましょうか、たぶん。

2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里  
ヘアーの盛り具合なんかどうでしょうか。

2013年 冬 佐吉を訪ねて三千里

あっすいません~お風呂沸きましたもんで、
入って一杯やりますもんで、また後日。


丹波の佐吉 | Comments(8)
Comment
いつも大変長らくお世話になりますです。
佐吉、メルヘンでんな~。カミソリみたいに鋭いです。
では、もうネマス。出羽出羽。
No title
明日はポカポカ陽気みたいですね。
じっくり寝てくださいませ。
明日は節分♪
節分って一年に四回あるのに、やはり春が一番盛り上がるのは、
厳しい冬を耐えて春を待つ気持ちが大きいからね(^・^)b

最近豆まきは、後片づけを考えて、小袋に入ったお豆さんを播いてるの。
ちゃんと後で食べられるし。ウフフ。

佐吉さまの狛犬…5W1Hの「何時」「何処」は秘密なのでしょうか?
それにお顔も拝見しないと…。

これは早くお風呂に入って一杯したいタケチャンマンの手抜き(笑)なのか、
期待を「その2」へ膨らませているのか、静かに待つのみであります。
No title
美味しいモノは最後に戴く所存でございます。
期待がなけりゃ味気ない人生。
祭りのあとの淋しさは~♪

ワンパターンでございますが。
押しては返す愛欲の節分豆、
引いては露出する佐野の佐吉狛犬!
全国一億三千万の佐吉ファン待望の!
近日ロードショウ!乞う御期待アレ!
ロードショー見てきた
佐吉さまの…ではなく、「レ・ミゼラブル」。

久々に劇場で観たら感激したわ~。
シリアスな場面でも突然歌い出すミュージカル仕立てにはやや違和感があったし、
ストーリィも「え、そうなん?」の処はあったけれど、劇中曲「夢やぶれて」には泣いた(;・;)
この曲はスーザン・ボイルで世界中に広まりましたね。
心の琴線に触れるというか、不条理や理不尽を抱えて生きて行くんだよねーみんな、と…。

タケチャンマンさまは最後まで美味しいものは食べないのね?
最初に半分、巡って最後に半分食べると2度美味しいのにー♪

それと「押しては返す愛欲の節分豆」って意味不明(-_-)どんな味なん?
「引いては露出する佐野の…」佐野は地名なのかしらん?
今度の歩く石仏までに検索してみよっと。

明日は出張演奏会やから、もう寝ますzzz
No title
>不条理や理不尽を抱えて生きて行くんだよねーみんな、と…。
夢子様と夏目雅子様の三蔵法師とダブって見えてしまいました~

>最初に半分、巡って最後に半分食べると2度美味しいのにー♪
な、な、な、なんと、気づかなかった~
グッドアイデア!ナイスアイデア!
夢子様と時間ですよ~の悠木千帆様の浜さんとダブって見えてしまいました~

>それと「押しては返す愛欲の節分豆」って意味不明(-_-)どんな味なん?
初恋の味です~(^^)/~

>「引いては露出する佐野の…」佐野は地名なのかしらん?
アチョー!アチョー!アチョー!アタリ!
> 明日はポカポカ陽気みたいですね。
ピンポン!
大当りでしたね。
二階で窓を閉めてパソコンラックを組み立ていたら、汗が出てきましたよ。
冷蔵庫がまだないものだから、冷たい飲み物も飲めず。
ユニ●ロで買ったフリースを脱いだら、その下のシャツと、更にその下の肌着もユニ●ロ製でした。
いつの間にブランド品を着るようになったのか、給料も減ったことだし、これからはシマ●ラで買いますわ、反省(^_^;)

> 5W1Hの「何時」「何処」は秘密なのでしょうか?
夢子様、佐吉の作品は、そのようなことを一切気になさらず、心が感ずるまま、見られたらよいかと、存じ上げます。
No title
okaさんは、みんなユニ●ロですか、
私は全身ネコクロでございます~

スーパーで大根を見た時に!
>5W1Hの「何時」「何処」は秘密なのでしょうか?
一昨日、練馬さん、農薬たんと。

ガキデカのこまわり君によく練馬のキョンが登場するのをたった今、
鮮やかに思い出しました!
関係ないけど~

管理者のみに表示