2013/04/05

2013 0406 017 桜満開 飛鳥駅から甘樫丘経由で高家へと

2013 0405 雨で中止


4月6日の歩く・石仏の辻桜満開 飛鳥駅から甘樫丘経由で高家へと
雨天のため4月27日土曜日に延期します、

「桜満開は終わってしまいましたが、 飛鳥駅から甘樫丘経由で遠望が素敵な高家へと 」
日時は変更になりましたが、葉桜大好きと申される方は是非参加を!
そして、葉桜なんか興味なんぞありまへんと申される方は、
高家からの二上山、金剛葛城の遠望をお楽しみ下さいませ。

第17回 4月27日 第4土曜日
桜満開 飛鳥駅から甘樫丘経由で高家へと(奈良県・明日香村 桜井市 )

桜三昧でお目目がピンクに染まってゴメンナサイませ。
から、
桜満開は終わってしまいましたが、 飛鳥駅から甘樫丘経由で遠望が素敵な高家へと
に変更。

集合:近鉄吉野線・飛鳥駅 午前9時35分

行程:飛鳥駅ー鬼の雪隠ー亀石ー甘樫丘Tー飛鳥坐神社Tー八釣ー高家
ー高家・春日神社Tー今井谷・八講桜Tー安倍文殊院Tー桜井駅

距離:14㎞ 高低差:200m 国土地理院1/25000:畝傍山




歩く・石仏の辻 | Comments(5)
Comment
青木間歩で出没したドラえもんです。

降水確率が70%→90%に、はね上がっていますね。

残念ですが、順延は仕方ありません。
No title
花に嵐のたとえもあるぞ
サヨナラだけが人生だ…(井伏鱒二訳)

昨日は、パンダ星も桜が満開で、父を含めた車椅子軍団はお外に集合。

リクライニングしたら、目の中みんな桜だね~。

院内広場の見事なソメイヨシノに酔いました。

願わくばお酒を酌み交わして酔いたかったけれど…。

明日は、この遊星にも無情の雨。
満開
春ですね~
たまにはポ~ケ~っと桜を眺めたいですね。
雨の心配しないでお酒を飲みたい。
ホッケぬきで、たぶん。

ドラえもんさんに夢子姫さん、
27日は快晴の碧の下でお逢いしましょう!
No title
> サヨナラだけが人生だ

生まれてすみません。

桜と言えば…花より団子のドラえもんには桜桃ですわ。
桜餡パンも美味しかったけど。

そうそう、M氏に教えてもらった焼酎のお湯割り。

秘伝というか、昔はこれしかなかった。

最初にお湯を入れて、その後に、焼酎を入れる。

お湯は火鉢で沸かす。

ロック?それは冷蔵庫が普及してきた時代まで下るんでしょう、贅沢な!
No title
>生まれてすみません。

甘くて、どうもすいません。
林家三平さんを想い出してしまいました。
たしかタワーバラエティを見てたみたいです。

管理者のみに表示