2013/07/22

2013 佐吉の庚申像かな・・・

2013 0721 佐吉の庚申像
宇陀市 

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、
「佐吉の庚申像かな・・・」に。

先日、おなじみの二上山人から「佐吉の庚申像」発見す!
のタレコミ情報をキャッチ。

「佐吉の庚申像」とな~
宇賀志の庚申像の立場はどうなるの~?

2013 0721 佐吉の庚申像

そして御対面!

あの~よくわからんのですけど~
長年の月日が想い出を押し流す様に、
お姿が溶けてゆく~

2013 0721 佐吉の庚申像

たしかに佐吉テイストに満ちてる庚申さん。
しかしながら、モノ足りませんな。
佐吉はこれで満足したのか!

2013 0721 佐吉の庚申像

一連の平井大師山時代の産物でしょうか。

2013 0721 佐吉の庚申像

佐吉プロデュース作と考えるのが一番無理がないかなと、
現時点では考えにふけってますけど、たぶん。

みなさんも是非、御自身で体感してくださいまし。

2013 0721 佐吉の庚申像
補足画像

2011/02/16  平井太師山の謎の石祠  でつかった画像ですが。
似てないことはないかな、気のせいかな。

丹波の佐吉 | Comments(6)
Comment
流星号って・・・
流星号応答せよ、流星号、来たな!、よし!行こう!

懐かし~い「スーパージェッター」じゃないですか~
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=FTI3eO735MQ
小さい頃お祭りで買ってもらったスーパージェッターのお面を思い出しました~

メッチャ体調悪かったのに長距離ドライブになってしまってペコリンですm(__)m
お気遣い、ありがとうございます。
>スーパージェッターのお面を思い出しました~

買っちゃいましたか、スーパージェッター。
さぞかし、お面付けて暴れ回ったことでしょう、たぶん。

>メッチャ体調悪かったのに長距離ドライブになってしまってペコリンですm(__)m

坂を上がる時に、
私だけ多大なる重力が掛かってる様です。

登る時以外は極めて正常ですので、
ひょっとして、贅沢病ですかね。

>ペコリンですm(__)m

いえいえ、こちらこそ、
ペコリンの三乗ででございますm(__)m m(__)m m(__)m
スーパージェッター、知りませんね。
なんか、少年ジェットのパクリみたいな名前。
ウー、ヤー、ター!
勇気だ力だ誰にも負けないこの意気だヤー!
白いマフラーは正義のしるしその名はジェット……
No title
スーパージェッター、知ってる♪

流星号はマッハ15のスピードだから、流れ星へのお願い事も出来ないね(T_T)速くて。

地球では安全運転をお祈りいたしております。
スーパージェッター、主題曲を聞いたら思い出しました。
マッハ15のスピードだぁ。
進めジェッター嵐を越えて…。
懐かしい。今度、カラオケで歌いますわ。
エイトマンとかも。
今から楽しみ♪
なるほど
>今度、カラオケで歌いますわ。

(´・ω・`)

管理者のみに表示