2013/08/19

2013 08 夜のハイウェイにガオーの鉄人28号に登ってきました その1

 2013 0818 下見 須磨アルプス 鉄人28号 4人

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「夜のハイウェイにガオーの鉄人28号」に。

皆様方、御今晩は、先日神戸市長田区の若松公園内の
「夜のハイウェイにガオーの鉄人28号」に登ってきました、失礼、ペコリン。
逢ってきました!

そんでもって、ついでに真夏の須磨アルプスを、
ウォームスの老人部会の4人で徘徊してきました。

鉄人28号を目の前に、

ウォームスの老人部会の4人は、ただ感動に打ち震えるだけでございました。

オカモンは「これで冥土の土産ができたと」感無量に語っていました。

タケチャンマンの瞳からは、一筋の涙が夜のハイウェイに
ほとばしったのでございます。

本日のコース
山陽電鉄・須磨浦公園T20mー敦盛塚の石造五輪(室町時代後期から桃山時代)
ー塔鉢伏山展望広場T240mー旗振山253mー鉄拐山(てっかいさん)234m
ーおらが山(高倉山)公園・おらが茶屋(昼食予定)T200mーさつき橋ー高倉台団地130m
・商店街Tーつつじ橋ー340段のコンクリート階段ー栂尾山(とがおさん)274m
ー横尾山312mー須磨アルプスー東山220mー2つ目の鉄塔近く分岐(板宿駅方向へ)
155mー須磨学園敷地沿いー板宿八幡宮Tー妙法寺川を渡るー板宿本通商店街
ー反省会・会場ー若松公園内・鉄人28号ー山陽電鉄・西代駅T

2013 0818 下見 須磨アルプス 鉄人28号 4人

 まずは鉄人28号の勇士だ!

2013 0818 下見 須磨アルプス 鉄人28号 4人

ビルの街にガオーの鉄人28号!

2013 0818 下見 須磨アルプス 鉄人28号 4人

須磨アルプスを徘徊中のウォームスの老人部会の4人。

暑いけど、その2に続きます。



ウォーキング娘 | Comments(3)
Comment
逢いたかった~逢いたかった~♪
鉄人28号かっちょ良かったですね~
此れだけでも暑い中、行った甲斐有りですね。って目的は須磨アルプスでしょ(?_?)

私もとうとう老人部会に入れられちゃいましたか~(笑)
まぁ体力的には皆さんの方がず~っと上ですので否定はしませんけどね(大笑)
ライトアップして欲しいけど、贅沢かな?
鉄人28号モニュメントに到着した時、丁度、日が暮れる頃で、独特な画像が撮影できましたね!
反省会の後に来るか、先に来るか、一瞬迷ったのですが、結果的に良かったかも。
やっぱ いいわ 鉄人28号
>目的は須磨アルプスでしょ(?_?)

跡形もなく忘れてしまってました。
そう、でしたっけ (^◇^)

>私もとうとう老人部会に入れられちゃいましたか~(笑)

どこから見ても、立派なウォームス老人部会員でございます m(__)m

>反省会の後に来るか、先に来るか、一瞬迷ったのですが、結果的に良かったかも。

飲んでから見るのか!

見てから飲むのか!

どっちみち飲むんだから、迷う必要ナス、たぶん。

オカモンのウォームス管財人の腕には惚れ惚れさせられました。
これからもよろしく~御願い申し上げます~

管理者のみに表示