2009/10/24

南田原から 10月

南田原から 10月

今更ながらのコスモス
南田原から 10月
御無沙汰でした、御元気ですか。

出ましたねウィンドウズ7、もう触りましたか?
軽くなったそうで・・・
ホンマかいなと、自らの下っ腹を眺め見る皆様方。
多少はと、自らの下っ腹をさすりながら頷く私、たぶん。
気分の問題でしょうかウィンドウズ7もね。

南田原から 10月

トンボも飛んでるのも赤とんぼだけ~

晩秋ですね。

南田原から 10月

定番の風景ですけど。

南田原から 10月

今年はザリガニの当たり年だったようです。
鳥達のおやつになってますが、数で生き残りを図るんでしょうか。

この川の横にはR168が走っているんですが、
メタリック ブルーのヤマセミが食事してます。
豊富な小魚を狙ってポチャ~ン~

南田原から 10月

稲刈り終わって冬を待つ。

南田原から 10月

平成長屋街の向に生駒山。

世は正しくハイキング日和の真っ直中ですが、
皆様方は歩き倒していますか?
私はボチボチでございます。


生駒・矢田丘陵 | Comments(1)
Comment
まさしく秋ですね~
タケチャンマンさん おはようございます!
いや~ うらやましいフォトです。
私が「秋」として撮りたいような画像です。
秋の太陽の柔らかさがよく出てますね~。
普段邪な私も一時 心が洗われました。
ところでウィンドウズ7ですが なぜ7なのですか?
やっぱりウルトラマンから? ラッキー7から? これは七不思議ですね~。
私は積極的には歩いていませんが ある日万歩計を付けた同僚が1万歩くらい歩いてると言ってました。
できたら美味しい空気と外の景色を眺めながら歩きたいものです。

管理者のみに表示