--/--/--


スポンサー広告
2009/10/25

1001 ニャン太郎かく語りて


1001 ニャン太郎かく語りて

遅い!遅い!五分遅刻やで。

なんか不景気な顔しとるやないけ~

1001 ニャン太郎かく語りて

そこそこ、いい、いいよ~ハイ、グッド、ハンド。

1001 ニャン太郎かく語りて

ところで、ほかでもないんだけど、

最近オレ、人生について考えてんの。

まあ、正確に言うとニャン生なんだけどね。

考え込んじゃってさ。

オレって、見かけよりも、バリケードもとい、もといデリケートなのね。

えっ!見えないって。

ネコを見かけで、判断しちゃ駄目よ。.

人生失敗するよ、ホント。

本人談:目一杯失敗してます、ホンマ、手遅れ、確定。

1001 ニャン太郎かく語りて

おまえなんて、そんなこと、金輪際、考えた事無い!つう顔してるけどね。

たまにゃあ、考えんとあかんで。

いくら人間とはいえね。

1001 ニャン太郎かく語りて

まあ、人間は欲望の赴くまま行動する、動物だからね。

考える事なんか無いわな~

1001 ニャン太郎かく語りて

あ~なんか、オレ性に合わないこと考えるもんだから、眠くなってきたわ。

1001 ニャン太郎かく語りて

あ~ニャン性って、辛れよな~たぶんにゃあ~

みなさん!ニャン太郎に励ましのコメントください。
コメントの頭にニャン太郎さんへとお書き下さい。
お願いします。

ネコ缶は送らないで下さい。
お気持ちだけで、けっこうだそうです。

ホームページ 石仏の辻    宝箱の辻  002  ニャン太郎かく語りて   から再録なおかつお色直し。
もう4、5年位前に書いたものかと、

生駒山のお休み所のテーブルの上にどっかしとおりました。
パット見、エジプト産ネコに見えますが、
その実はニャン太郎さんです、たぶん。

その他 | Comments(4)
Comment
ニャン太郎様
ニャン太郎様
てまえ 上州にて しがないぶら猫をしている かま猫と申します。
今回あなた様の人生についての憂いを思う 風貌を拝見し ぜひお仲間にしてやってほしく お手紙しました。
にゃんでも用を言いつけて下さいまし。
上州人しか美味しいといわない「焼き饅頭」を持ってこいとか もう少し寝心地良くなる通販の枕を送ってこいとか 何でも結構です。
それでは以後お見知り置きを~。
ニャン太郎です
今日から美しい(見てないけど)かま猫さんと盃を交わし兄弟分でござんす。

さっそくお願い!肩もんで~
ついでに耳の裏ナデナデして~

ゴロ、ゴロ、ゴロでございます。
ご無沙汰です・・
ニャン太郎さん、なかなか大物の風格じゅうぶんですね。
冒頭のポーズ、雌トラかとおもいました。

タケチャンマンさんの猫たち、どのシーンでの登場でもいいですんね。

話はかわりますが、伊勢参宮本街道歩き、やっと山粕まで、つながりました。
11月中旬の紅葉最盛期ごろには、伊勢奥津までは歩きたいです。
ニャン太郎です
紅葉の中をいいですね、
伊勢まで何日ぐらいでラン予定なんでしょうか。

ブログのアップを楽しみに待ってます。

管理者のみに表示

