2009/07/12

はじめまして、引っ越しました。

皆様方御元気だったでしょうか、すっかり御無沙汰してました、
ブログのタケチャンマンです。

ココの記事は東京都議選の結果出る前に書いてますので、あしからず、

いよいよ始まりますね派遣切り、もとい、もといでございます。
自分党総裁切りの間違いでございました、
内閣掃除大臣の麻性太郎さんには大変失礼いたしました、
ここで謹んで舛泰要二厚生労働大臣に、
おめでとうございますと祝辞を申し上げます、たぶん。

皆さん今晩は、石仏の辻のブログ御覧くださって、ありがとうございます。
なんとなく、ホームページからの引っ越しましたが、
ホームページの方も残して置きますので、
この機会に隅から隅までずずずいと見てやってくださいまし、
笑ってスラスラと読めると思います、たぶん。

ヒマな時にホームページの本編石仏の辻を、
ブログ用にボチボチ移し替えようかなとも思ってますので、よろしく。

かつ、その上に、これまたホームページの本日のネタとお知らせに書いた、
ネタの数々を再編集して、ブログ上に再録するという、
なんともエコ時代の申し子の如きの暴挙も予定してますので、よろしく。

「思ってます、予定してます、は役所の言葉では、ほとんどしないということ。実行することとは全然違う」
BY宮崎県の西国原英夫知事

「もし書かなかったら、思っている以上に反発が強い。逆風どころじゃない、頭の毛がなくなるぞ」
BYヒートたけし

「グーグルに育毛とか、植毛とかを打ち込んでみた、ホンマ」
BYタケチャンマン

はじめまして、引っ越しました。



はじめまして、引っ越しました。



はじめまして、引っ越しました。



はじめまして、引っ越しました。



はじめまして、引っ越しました。

あじさいにはじまり、あじさいに終わる、東京都議選



石仏の辻 | Comments(2)
Comment
ご無沙汰・・(m..m)
なかなかスケジュールが合わず、ウォームスに参加できずにいます。
この度は、HPからブログ引越しされたとのこと。
タケチャン時事、呟き、リアルタイムに拝見できそうで、楽しみにしています。

9月22日の伊勢本街道歩きまであえませんが、飛び入り歩きがあればお知らせください。
すっかり、ご無沙汰です
竜馬16さん、すっかり、ご無沙汰です。

アキちゃん元気そうですね、ここの所ご無沙汰でしたので、セミ・レギュラー化希望します。

まだブログ作りは手探りですが、前回の分、大体書いた所で操作ミスで、消えました!

二度と再現は無理なるアドリブ文章、私はアドリブ人生、たぶん。

管理者のみに表示