2014/05/16

2014 0511 「生駒の古道」 出版記念講演会

生駒の古道 目次

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「生駒の古道  出版記念講演会」に。
私を古道に連れてってシリーズでございます、たぶん。

たくさんの皆様方の御来訪ありがとうございます。
「生駒の古道」が90冊ばかしが皆様方のお手元に。

一家に一冊 「生駒の古道」
弁当忘れても 「生駒の古道」は忘れるな。
集団的歩行権行使容認には 「生駒の古道」を。

生駒の古道 目次



生駒の古道 目次


生駒の古道 目次



生駒の古道 目次

どうですか皆様方、もくじを見ただけで、足が疲れませんか。


生駒の古道 目次
古道概要図

どこから歩くのかはあなた次第!
2万5千分1地図を広げて、コース設定が楽しきかな。
京阪電車京橋駅から歩くのも御一考かもです、たぶん。
私はまだ、ありませんけど・・・

生駒の古道 目次

生駒市地形図    5 / 7ページ部分

古道(廃道)ファンには注目のブロックではないでしょうか。
愛とロマンと藪があなたを待ってます。

「生駒の古道」 お買い求めは、
生駒市役所と生駒ふるさとミュージアムで、1000円(税込)で販売。
問い合わせは、生駒市教育委員会生涯学習課、電話0743(74)1111

お急ぎの方なら、生駒市役所 地図

お時間が余ってる方なら、生駒ふるさとミュージアム 地図

ウォーキング娘&歩く・石仏の辻 に参加してお買い求めの方は、
walmusu@infoseek.jp  までメールください。



その他 | Comments(4)
Comment
No title
ご無沙汰いたしてます
講演会行きたかったですが、
お袋の面倒やら 二人目の孫ができて、、
色々所用と事情が重なり
とうとう行けませんでした。すいません
この本予約いたします
でもいつ取りに行けるやら、、、
よろしくお願いします
どこの飲み屋に
>二人目の孫ができて、、

おめでとうございます~

まだまださんに似て、
とても可愛いでしょうね、たぶん (^^)/~

>この本予約いたします
>でもいつ取りに行けるやら、、、

何年でもOKですよ。
「生駒の古道」は永遠に不滅です~
「生駒の古道」買いました!
本日(H26/05/17)
生駒ふるさとミュージアムで、購入しました。
帰りの電車で拾い読み。
「家康の本能寺の変後の逃避行」の第一歩は三国境!
「元山上」とは、「鳴川寺」のこととは!

読んでから歩くか、歩いてから読むか、
>生駒ふるさとミュージアムで、購入しました。

お買いあげ、ありがとうございました。

どうでしたか生駒ふるさとミュージアムは?
私はまだ行ってないのですが m(__)m
「石仏の辻」も置いてくれるかな、たぶん。

「生駒の古道」裏話の方も面白いですよ。
アベチャンの政治と一緒。
その裏にあるものは・・・(;^ω^)

管理者のみに表示