2014/08/30

予定通り歩きますので

ウォーキング娘
8月31日 山科から大文字山・銀閣寺 思う存分燃え尽きてください(自己責任で)
私の数々の悪行のおかげか、心配した雨も夕方から夜にずれた様ですから。
京都市山科区のピンポイント天気 - 日本気象協会 tenki.jp
予定通り歩きますので、お暇と気が向いた方は参加くださいませ。

第63回 8月31日 第五日曜日    ウォーキング娘
山科から大文字山・銀閣寺 思う存分燃え尽きてください(自己責任で)

集合:JR山科駅 午前9:30

行程:JR山科駅ー毘沙門堂ー後山階稜分岐ー大文字山466ー大文字火床ー銀閣寺
      ー出町柳駅ー(哲学の道散策ー南禅寺ー地下鉄蹴上駅)
距離:10㎞  高度差:100―465―100m  難度:山歩きハイキング・ストック 山靴
注意:高低差は始発と最高点と終点の標高値で表示しています。
          Tはトイレです
ウォーキング娘 | Comments(2)
Comment
夕方から夜は…
雨なんですね…。

よい子はスタスタお家に帰りませう~って事でしょうか?
まあ悪い子(おじさまおばさま複数)なので。たぶん。

トイレ休憩追加されましたね。
前日から水分控えていたけど、大手を振って晩酌中(笑)

奈良は今日明日とバサラ踊りのイベントです。
雨が逸れると良いのですけれど。

あれは何年か前~若草山の帰り道でしたか、
若者のエネルギーを浴びつつ反省会したっけー。

♪もう、若くないさとぉ君に良いわけしたね~。(いちご白書をもう一度)

一応折りたたみ傘持ってくかな(^_^)b
雨降るのかな
>雨が逸れると良いのですけれど

歩いてる時は大丈夫だと思いますが、たぶん。
眺めがね、ちょっとね、残念かな。

>あれは何年か前~若草山の帰り道でしたか

ありましたね、ありました。
8月の最後なのにムチャ暑でしたね。
安く飲んで食べて、たしか釜飯も!

>一応折りたたみ傘持ってくかな(^_^)b

歩きの時は必ずどんな時でも、
折りたたみ傘を入れといてください。
夏は日傘、冬は寒さ除けにもなるしね。
緊急時のテントにもなりますしね。

管理者のみに表示