2015/05/27

2015 05 村八分

2015 05 村八分

村八分のライブ(京都大学西部講堂)聴きました。

遙か遙か遙かの大昔の十代の頃にラジオからのは聴いたことはあるんですが。
まとまって聴くのは始めて・・・

10年(記憶ホントに曖昧)ぐらいの前に
中古レコード屋でLPがたしか1980円ぐらいで発見!
村八分のライブがあれば、
ひょっとして外道ライブ(拾得LIVE)あるかもと探索するがナス。
そのうち段ボール箱が変わりレーザーディスクをガサ入れ。
森高千里(目標千円)はないかいな~と右手、左手と上下にサーチするが見つからず。
そんでもって結局何も買わず店を後にする。
注意:その当時はパイオニアのレーザーディスクプレイヤーが稼働してましたが。
         いつの日から永遠の眠りにつかれました(粗大ゴミ化)

そして年月が瞬く間に流れて、LPではなくCDではありますが、
2015年に聴く村八分のライブ、毎日聴いてますがな。

2015 05 村八分


2015 05 村八分

今の世にこの手のバンド自体が存在不可なのか。
それとも、今の日本人自体が不必要なのか。

佐吉は彫りまくり。
村八分は歌いまくる。
私は立ち止まる。
いや、歩きまくるしかないでしょう、たぶん。



サンキューのmさん
その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示