2015/07/15

2015 07 小瀬町 観泉寺 地蔵さま

2015 07 小瀬町 観泉寺
生駒市  小瀬町  観泉寺   

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「観泉寺の地蔵さまに」

またまたやって参りました。
弘化二年(1845)  楽山敬書(花押)

どうですか、この空間美を感じて貰えましたでしょうか。
この絶妙なる間の取り方に感服いたしました。

2015 07 小瀬町 観泉寺

地蔵様が唱える言葉が表現されているのでしょうか。

私が唱える言葉は「ほんとにアッチイ」でございます。

2015 07 小瀬町 観泉寺
橿原市 越   飛鳥駅の西

このまるっこ、まるっこ的な表現はどっかで見たことが、
ある様な無い様な、気のせいかな。

佐吉の道標に辿り着く前に逢うことができます。

2015 07 小瀬町 観泉寺

文字のメッセージはナス、感じればヨシ。

みんなで地獄へ行けば怖くない。
そんなことを伝えたいのではありませんか、たぶん。
良い子のちびっ子は信じちゃいけないよ。
悪い大人は信じる様に ( ^ω^ )



生駒・矢田丘陵 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示