2009/11/17

邑地町は今日も雪だった


邑地町は今日も雪だった
奈良市  邑地町

邑地町は今日も雪だった

雪が降る、石仏の上に、雪が降る、あなたは来ない、

雪が降る、石仏の上に、雪が降る、あなたは降って来ない、

邑地町は今日も雪だった

中央ずっと左手の雪がかかって無い所に、地蔵様が。

邑地町は今日も雪だった

地蔵磨崖仏

邑地町は今日も雪だった
 
皆様方御元気だったでしょうか、一週間の御無沙汰でした。
司会の積もった雪でございます。
主要7カ国冷凍相・中央ギョーザ会議(Gyo7)ではなくって、
司会の積もった雪でございます、
御間違い無い様に御願い申し上げます。

若奥様方御元気だったでしょうか、
無性に冷凍ギョーザが食べたくなる日々を送っている私でございます。
そして、かろうじて、冷凍えびシュウマイで気を紛らしている本日、
ひさしゅうの青空が目に眩しゅうございます。

ホームページ  石仏の辻    2008  2/13 から再録なおかつお色直し、

大神田の不動・阿弥陀磨崖仏から大和高原を訪ねた時にアチコチへ、
この秋も訪ねました
当時は疑惑の冷凍ギョーザ問題が勃発してた様でございます。

そして、日木政府と中口政府のあうんの呼吸でウヤムヤに、
普天門移籍問題もガス抜きして、ウヤムヤでしょうか、
日木国民はウヤムヤが大好きです、たぶん。


大和高原・柳生 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示