2015/09/25

2008 10 小辺路 果無峠越え

2008 10 小辺路 果無山 この場面が見たいから果無峠越えを歩く

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「果無峠越え」へ

チョイ前に歩きの帰りに小辺路の話題が出て・・・
すっかりと「果無峠越え」のブログをまだアップしてなかったと。
当時はホームページですから「石仏の辻シリーズ」としてのアップで、
写真だけ選択してお化粧直して、フォルダの中にホコリを被って残ってました。
どれだけ昔かいな、なんとも。


2008 10 小辺路 果無山
昴の郷からの吊り橋

けっこう揺れますよ。

2008 10 小辺路 果無山
果無集落

 ここから眺める夜空最高でしょうね、
蛍か星が区別がつかないぞ~

2008 10 小辺路 果無山

標高差  約200ー1114ー130
記憶にはそんなハードには感じなかったんですが、若かったんかいな。

2008 10 小辺路 果無山

三十三観音像に見守られて

2008 10 小辺路 果無山

雨水だけの米食べてみたいですね。

2008 10 小辺路 果無山

ここにも茶屋があったんでしょうか。

2008 10 小辺路 果無山


2008 10 小辺路 果無山

旅人気分最高

2008 10 小辺路 果無山


2008 10 小辺路 果無山

果無観音堂    ここで昼食を。

2008 10 小辺路 果無山


2008 10 小辺路 果無山

果無峠に到着 1114m

2008 10 小辺路 果無山

順調に下ってます。

2008 10 小辺路 果無山

悲しみも、喜びも、遙か彼方へ。

2008 10 小辺路 果無山


2008 10 小辺路 果無山

果無峠越えもそそろ終わりです。

2008 10 小辺路 果無山


2008 10 小辺路 果無山

八木尾バス停到着でございます

2008 10 小辺路 果無山

ホントに月日のたつのが早すぎますね、
このぶんだと瞬く間に2、3百歳になりそうです、たぶん。


和歌山 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示