--/--/--


スポンサー広告
2015/10/20

2002 06 写真で振り返る 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼 その2

2002 0601 大峰奧駆け
テントから這い出せば、目前に大普賢岳。

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「大峰奧駆けin2002」
あれから13年、写真で振り返る 大峰奧駆け。

今回のコース
トンネル西口ー弥山ー釈迦ヶ岳ー前鬼ー前鬼口

2002 0601 大峰奧駆け

本日はまず八経ヶ岳へと。
奥手に顔を覗かせてるのが釈迦岳。


2002 0601 大峰奧駆け


2002 0601 大峰奧駆け

大普賢岳手前が弥山、山小屋が見えてます。

2002 0601 大峰奧駆け

大台ヶ原方面なんでしょうか?完全に忘れてます。

2002 0601 大峰奧駆け

申し遅れました八経ヶ岳到着。

すんません、どうでもいいけど、おじさんの頭が邪魔なんですけど!


2002 0601 大峰奧駆け

本日は深山宿まで。

2002 0601 大峰奧駆け

あそこに見える釈迦ヶ岳越えての深山宿まで。

2002 0601 大峰奧駆け

どこ歩いても金太郎飴状態の迦ヶ岳。

2002 0601 大峰奧駆け

こちら広角で撮ってますもんで。

2002 0601 大峰奧駆け

大普賢岳はまだ近くに・・・

2002 0601 大峰奧駆け


2002 0601 大峰奧駆け

道は尾根はどこまでも続く。
迦ヶ岳はこの画面の右手なのか?


2002 0601 大峰奧駆け

奥が迦ヶ岳なのか、その手前の山なのか!?
いやいや最高ですな、まったく。

2002 0601 大峰奧駆け

舟ノ峠

2002 0601 大峰奧駆け


2002 0601 大峰奧駆け

まだ見えてますね大普賢岳。


榛原・宇陀・吉野 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

