2015/10/21

2002 06 写真で振り返る 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼 その3


2002 0601 大峰奧駆け
仏生ガ岳

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「大峰奧駆けin2002」
あれから13年、写真で振り返る 大峰奧駆け。

今回のコース
トンネル西口ー弥山ー釈迦ヶ岳ー前鬼ー前鬼口

2002 0601 大峰奧駆け  
楊子宿山小屋にも寄らず、ひたすら歩き続けています。

2002 0601 大峰奧駆け

これは、歩いてきた道筋を撮ってるのか?

2002 0601 大峰奧駆け

望遠で撮ると近い迦ヶ岳。

2002 0601 大峰奧駆け

まだまだ、ひと山もふた山も・・・

2002 0601 大峰奧駆け

これも振り返って撮ってるのか?
いやいや、左手が迦ヶ岳なのか。

2002 0601 大峰奧駆け

110分かいな~

2002 0601 大峰奧駆け

一瞬、松茸見っけ~と思いました、たぶん。

2002 0601 大峰奧駆け

心なしか、迦ヶ岳に近づいた気分、あくまでも気分だけ~

2002 0601 大峰奧駆け

こんなところ歩き続けてると、下界なんぞに戻りたくなります。
わたしは風、わたしは雲、快晴ですが。

2002 0601 大峰奧駆け

宇宙の平和と宇宙のみなさんの健康をお祈り。
この像も鬼マサさんが運んだんようです、共学!
大変失礼いたしました、男女共学ではなく、あらためて驚愕!
ウルトラマンでも割り増し料金とりますね、この場所まで運ぶのなら。

2002 0601 大峰奧駆け

陽も傾きはじめました。

2002 0601 大峰奧駆け

この眺めを見てしまうと。
帰りたくない~帰れない~
ずっと眺めていたい。

2002 0601 大峰奧駆け


2002 0601 大峰奧駆け

下の河原まで下りたい気分です、言ってみただけ~

2002 0601 大峰奧駆け

天竺国へ向かう玄奘三蔵の気分でございます、たぶん。


榛原・宇陀・吉野 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示