2015/10/24

2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼 その5

2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼
大日岳

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「大峰奧駆けin2002」
あれから13年、写真で振り返る 大峰奧駆け。

今回のコース
トンネル西口ー弥山ー釈迦ヶ岳ー前鬼ー前鬼口

2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼

大日岳から釈迦ヶ岳を。

2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼

大日如来坐像

2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼

昨日、歩いた尾根が見えてます。
右手から左手へ、北から南へと。

2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼

二つ岩(両童子岩)

2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼

前鬼到着、前鬼バス停までが今回の最高の難所でございます、たぶん。

2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼



2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼


2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼

すべてを水に流すか、すべてを見なかったことにするのか。

2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼

前鬼口バス停到着です。

足掛け三日間でしたが、とうとう下界へと下りて来てしまいました。
雲から人間へと戻らなくてはいけません。
ようこそ倫理と論理の狂気の世界へようお参り!


2002 0601 大峰奧駆け 弥山 釈迦ヶ岳 前鬼

大台ヶ原から大峰奧駆けを  2001撮影
この時はまさか、あそこを歩くとは・・・
右から左端までズズイと歩いたんですね。
しかし、大日岳は隠れてますがな~ホンマ~

柳の渡しから前鬼まで歩きましたが。
その先は冥土に行かないと歩けないのか・・・

榛原・宇陀・吉野 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示