2015/12/28

2015 12 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで その2

2015 12 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで
奥の山が書物岩と言うんでしょうか

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「保津峡」に。
先日、亀岡から保津峡を歩いてJR嵯峨嵐山駅まで歩いてきました。

本日のコース
JR亀岡駅-高橋-請田神社-JR保津峡駅-トロッコ保津峡駅-落合橋
-書物岩-六丁峠-小倉山-嵐山公園-JR嵯峨嵐山駅


2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

ここからの眺めが

2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

料理屋の廃墟でしょうか、いい味出してます。

2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

夜になると「もののけ」たちが、
飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎしてそうですね。

2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

この先、清滝へと。

2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

小倉山から下ってくると、京の町眼下に。

2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

渡月橋が見えてます。
2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

残り紅葉が
 
2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

これは、これで、いいですね~

2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

鬼が笑う来年11月の歩く・石仏の辻で予定してます、乞う御期待を。

2015 1218 亀岡から保津峡沿い 嵯峨嵐山まで

いつ以来でしょうか、この場面を目にするのは。

しかし、よく考えなくとも一年瞬く間にサヨ~ナラ~です。
11ヶ月後みなさんでこの場面を拝もうではありませんか!




京都 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示