2016/05/13

みんなで佐吉 その1

みんなで佐吉

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「宇陀市の佐吉」に。
先日、「みんなで佐吉」にて平井大師山・平井八十八ケ所霊場など訪問。

平井大師山はひさしぶりの御対面。
5年の月日が経ち。
金森敦子洗脳呪縛(金森様ゴメンナサイ)から解き放たれた目で感じる、
大師像の数々が脳内にて線香花火の如くパチピチ、パチピチと、
スパークでございます。


みんなで佐吉

大師像どうのこうのとのたまって、
今回は佐吉の庚申像です、たぶん。
銘がはいってないもんで、たぶん。

2013 佐吉の庚申像かな・・・
この時は疑いのまなこで見つめていたんですね、無理ないけど。
しかしながら今はライトに照らし出されて、赤裸々佐吉が私達の前に。
2013 1006 石仏の会 暑い宇陀市を歩く

数ヶ月の中で信じて疑わない人に変わった様でございます~

みんなで佐吉  
ほとんど野ざらし生活だったそうです。

みんなで佐吉

佐吉の邪鬼はこうきましたか、あくまでも、たぶんでございますが。

みんなで佐吉


みんなで佐吉  
是非ともドライクリーニングに出したい気分でございます。

みんなで佐吉

ささやかながら、「丹波の佐吉 生誕200年祭」を、数人で催してみました。

永遠なれ丹波の佐吉。


丹波の佐吉 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示