2009/12/10

奈良公園から 若草山 奥山 紅葉三昧 その3

奈良公園から 若草山 奥山 紅葉三昧

若草山頂から、一番奥に奥駆けの山々が、また歩きたい、

奈良公園から 若草山 奥山 紅葉三昧 その3

はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「奈良公園」に。
わざわざ紅葉を見物する為に、近路はるばる奈良公園までやって参りました。

紅葉を眺めながら若草山頂に辿り着きました。

餌くれワンワンではありませんが、鹿さん達がホモサピエンスを物色してます、ホンマ。

おねだりされなかったあなたは、規格外だったと言う事でございましょう、たぶん。

私なんぞ、鹿さんに餌もらいました、諸行無常でございます。

奈良公園から 若草山 奥山 紅葉三昧

真ん中辺り二上山、左手へと葛城・金剛山、

なんとも微妙なる色具合ですが、お天道様と雲が創作されたものであります。

奈良公園から 若草山 奥山 紅葉三昧

こちらは北側は青空の下、健康色にての南山城方面、先日歩いた鹿瀬山、和束方面が大パノラマ、

奈良公園から 若草山 奥山 紅葉三昧

たまに通る車が走り去れば、とても静かな春日奥山周遊道路を歩けば、スマートな板碑が、

奈良公園から 若草山 奥山 紅葉三昧

地獄谷園地 新池

奈良公園から 若草山 奥山 紅葉三昧

テクテク歩いて鶯の滝、歓喜天、そして、首切り地蔵さん上の新池に到着、

コーヒーでもいただきながら、スポットライトの当たった紅葉を眺めてます。

またもや続いてしまいます。


奈良盆地 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示