2017/09/07

三人三様 俺たちには明日はない!


アペ首相:あっアペだけど、キムちゃん、
また花火お願いできないかな~
支持率低下で難儀してまんねん。

キム・ションウン:えっ~さっきトランブ大統領から花火お願いされたばっかしやで~

アペ首相:ほんなら新型の仕掛け花火でガマンするは。

キム・ションウン:10倍パワーアップの新型は割り増し料金やで、そんでも、ええか~

アペ首相:アメリカのミサイル購入でバック マージンガッポリ入るさかいOK!

キム・ションウン:まったく越後屋みたいなやっちゃな、ほんま。
お宅の国はよろしゅうおますな~やりたい放題で。

アペ首相:日本国民バンザーイー、天皇陛下バンザイー

キム・ションウン:死ぬまでに1回は往生要集を読んだ方が良いよ、マジで。

ここで、トランブ大統領登場す。

トランブ大統領:ワシは2回読んだな。

キム・ションウン:ウソをつきなさんな、トランブ大統領。
ウソつきは政治家の始まりですぞ。

トランブ大統領:まあまあ、これからも3人で仲ようやろやないか!
そうそう、さっき、キムちゃんとアペちゃんの取り分を、
 スイスに振り込んでおいたから。

キム・ションウン&アペ首相:まいど!おおきに!




その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示