2010/06/19

2028 2010年 南田原の田植え


はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、「 南アフレカ 」に。

皆様方御元気だったでしょうか、
日木代表監督の岡口です。

やっとかめの御無沙汰でした、
やっとかめ勝ちました。

正直申しまして、ザマ~みんさいマスコミ!

調子こいて~待ってろよ~オランダ!

本音言うと、優しくしてねオランダ・・・

後、数時間で化けの皮が剥がれるから、
コレくらいに、しといたるわ~



そんな訳で、梅雨の一時のお戯れに、
南田原の田植え後をしっぽりと御観閲くださいませ。

みなさんも、アマガエルになった気分で、
思う存分、畦道をアチコチと、飛び跳ねてくださませ。



2028 2010 田植え




2028 2010 田植え




2028 2010 田植え




2028 2010 田植え




2028 2010 田植え




2028 2010 田植え




2028 2010 田植え




2028 2010 田植え




2028 2010 田植え





2028 2010 田植え




2028 2010 田植え



ココまで辛抱強く御観閲して下った皆々様は、

日木代表監督の岡口を、

きっと、結果いかんに関わらず、

末永く永劫に、ずっと、応援してくれると信じる次第であります、たぶん。







その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示