--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/25

2029 あじさい新道 その1


2029 あじさい新道  その1



皆様方御元気だったでしょうか、
キッチリ、テンマークに勝ちました。
日木代表監督の岡口です。

私の活躍を御覧になってくれたでしょうか!
3Dで、4倍速で、LEDのデジタル・フル・ハイビジョン・テレビで!
平成のの香りを匂わせてる、
ワタクシ日木代表監督の岡口の顔を!
たまにしか写らないのが、次期サッカー協会・会長の証、たぶん。

さあ次は、泣いても、笑っても、負けても、最後のハラグロイ戦です。

追伸:私の首は繋がったんですが、
      私の懐は寂しいもんですから、
      もう一丁勝ちますと、講演会のギャラ・アップしますので、
      そこんとこ、ひとつ、よろしく、木田君!



2029 あじさい新道




2029 あじさい新道




2029 あじさい新道




2029 あじさい新道




2029 あじさい新道




2029 あじさい新道





2029 あじさい新道





2029 あじさい新道





2029 あじさい新道




2029 あじさい新道



プランス脱落~どうしたジンタンは、頭突きも出してないけど~

イダリアも脱落~どうしたバッチイオは、PKも入れて無いのに~

民住党脱落~どうした管直人首相は、消費増税もしてないのに~

そんな訳で、皆さんの予想はどうでしょうか?
ブラジルか、アルゼンチンか、

スペインはダメかいな、
がんばれメヒコですね、

若いのにおばちゃん顔が素敵なFWが最高です~
お父さん違いの、ロナウジーニョの弟かと、一瞬思ってしまいました、たぶん。








生駒・矢田丘陵 | Comments(2)
Comment
おひさであります。
嗚呼憧れの~ハワイ航路ならぬタケチャンマンさん ご無沙汰しました。味噌樽に一瞬にしこまれたかのごとくうだうだしてブログもサボっている私でございます。
が! タケチャンマンさんの美しいアジサイにひどく心を洗われております。さすがです。目のつけどころ いや レンズのつけどころがちゃいまんがな~
昔のアップダウンクイズの「さてこれからご覧に入れる三枚の写真は何の一部分でしょう?」みたいでもあります。
サッカーはほとんどよくわからないのですがさすがに私も見ました。勝てば官軍 民衆の心はいいかげんなのは世の常ですね。 休んでサッカーしていた朝青龍は可愛いもんじゃありませんか?
サボるサボテン
味噌樽の中で十分すぎるぐらいに発酵したのではありませんか。
味噌もしたたる、いいかま猫さんが帰って来ましたね。

アジサイを見てると、何故かアジの干物を想ってしまうのでございます、
まったく他意はないんですけどね。
くさやなら、なおよろしい~

実際、首を捻ってアジサイの裏から撮影しましたので、
首がろくろ首の様になってしまいました、たぶん。

勝てば官軍、負ければ管直人どこへ行く。
民衆の心と、タイガーズファンは量子力学の如くなり。

サッカーばかりやってた朝青龍、
野球賭博ばっかりやってた琴光喜、
さあ~貴乃花親方の明日はどっちだ!

管理者のみに表示

