2010/08/08

2033 あじさい園 その1

2033 あじさい園 その1


はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、
あじさい園」にでございます。


先日(ダイブ前)また、また、あじさい園を通りました。
まだ、まだ残りあじさいが、チラ、ホラと。

本日のコース
生駒駅-光陽台-池の北コース-生駒山山麓公園 西-生駒山系縦走コース-あじさい園
あじさい新道-生駒山上-生駒駅



2033 あじさい園01

色違いが~並んでましたけど、土壌の違いで?




2033 あじさい園01





2033 あじさい園01

おこぼれちょうだい、




2033 あじさい園01





2033 あじさい園01





2033 あじさい園01





2033 あじさい園01


本日は久しぶりに、日曜日に家でマッタリ~と、

NHKーFMの今日は一日プログレ三昧を聴きながら~
10月からの「歩く・石仏の辻」のコース設定をアレコレしてます。
みなさんも参加してね~


Wishbone Ashがかかってます、プログレなのか。
NHKーFM担当プロデューサーの好みが色濃く反映されてるのか?
それともルーズ駐日大使の思惑なのか、たぶん。



生駒・矢田丘陵 | Comments(2)
Comment
酷暑の残暑お見舞いざんす
タケチャンマンさんおばんです。
このくそ暑さの中スレンダータケチャンマンさんはいかにおはすと覗いてみたら… 相変わらずの健脚ぶり 酷暑もなんのそのまりですね~。
蝉ですか?一瞬 ナウシカのオームかと思いました。
花弁に写るアジサイの影 美しい撮り方ですね~パクろ~っと。
意味不明ですがチョロQ石仏さん。何だか爆笑です。並べてレースしたいです。
残暑御見舞い返し残暑
なんか酷暑の中を歩いてると、
めくるめく快感が身体から蒸発する快感に取り憑かれて、
止められ無くなってしまったので、ございます、たぶん。

>蝉ですか?一瞬 ナウシカのオームかと思いました。

ナルホド、ナウシカを見てて、なんか見た覚えがあると思ったら、
蝉の幼虫でしたか、ずぼらな瞳がソックリですね。

丸虫の上前方に蝉の幼虫が乗っかって、
ゾロゾロゾロゾロと這いずったら、
そのまんまオームまちがいない!

かま猫さんもバテないで、この夏を乗りきってくださいませ。

管理者のみに表示