2010/08/18

2033 あじさい園 その2

2033 あじさい園  その2


はあ~るば~る来たぜ~「函館」ではなっくって、
「あじさい園」にでございます。


先日(ダイブ前)また、また、あじさい園を通りました。
まだ、まだ残りあじさいが、チラ、ホラと。

本日のコース
生駒駅-光陽台-池の北コース-生駒山山麓公園 西-生駒山系縦走コース-あじさい園
-あじさい新道-生駒山上-生駒駅


続  あじさい園ではなく、あじさい園  その2。
なんでだろ~
なんでだろ~
なんでだろ~
お笑いの人、まだやってんのかな~


2033 あじさい園02

セミもそろそろ、終盤でしょうか。

蝉の声が途絶える時、夏の終わりが、何故か寂しい気持ちに・・・

幼年期の夏休み消滅のあの心が、脳味噌の片隅にへばり付いて、いるからでしょか?



2033 あじさい園02





2033 あじさい園02





2033 あじさい園02





2033 あじさい園02





2033 あじさい園02




2033 あじさい園02


何故かまだアジサイの写真を~

気分的に2011年6月になった様な気分になりませんか?

そうアナログ放送が終わる前の月ですね。
(私のTV関連は、まだすべてアナログです~)
(デジタル、デジタルって五月蝿い~つうの~)

歳をとりますと、流れる年月が加速度的に流れるのは何故?

目の前に極楽浄土がそびえ立っているのか!

私の場合は、閻魔大王がそびえ立っているんでしょうか!

それではみなさん、地獄でお逢いしましょう、たぶん。


生駒・矢田丘陵 | Comments(2)
Comment
まだあじあじさいさいが…
タケチャンマンさんおばんです。私は51のおばんです。
そうですか~まだ咲いてますか~あじさい… そのままドライフラワーになりそうですが 写真を拝見すると まだまだ行けまっせ。
葉に映す花部分 きれいです!なまめかしや~
私も閻魔大王コースまっしぐらです たぶん。
手に手をとり 2人でいざ参りましょう。
BGMは「地獄だよ タケツァンマン」♪ あれが~血の池~針の山~記念の写真を~撮りましょおぉ~
味気ない、あじさい。
かま猫さんのドライ フラワーどんなんでしょうね?
あっそうか、そうか、そうか、
本の間に挟めません、厚みがあって・・・たぶん。

かま猫さんと手と手と取り合って、
閻魔大王様の前に立つと、
地獄の迷惑防止条例に触れますよってに、
地獄のパスポートは発行されず~

かといって、のっけから天国は入国できず。
地獄のエアーポートで一生(?)を過ごすんでしょうか?
こんなの映画でありましたね。
地獄の記念撮影は見果てぬ夢なのか~

中口の人権活動家の気持ちが良くわかりました、たぶん。

管理者のみに表示