2010/10/13

ウォームス 044 奈良の奥座敷・下狭川から芳山の二尊仏、滝坂の道を下り奈良へ

044 2010 0926 奈良の奥座敷・下狭川から芳山の二尊仏・奈良時代後期?滝坂の道を下り奈良へ

先日、ウォーキング娘、第44回  奈良の奥座敷・下狭川から芳山の二尊仏・奈良時代後期?
滝坂の道を下り奈良へ

やたらと長いお題目ですが、盛大に催されました。

本 日のコース
バス停下狭川-中墓寺--奥垣内-狭川東町T-狭川両町-下須川-須川町-上須川
-(バス停 大慈仙あります)-大慈仙町-芳山の二尊仏-上誓多林T-峠茶屋-滝坂の道
-バス停 破石町-奈良駅

蒙古到来!を心配しましたが・・・もとい、もといでございます。
猛暑到来!の間違いでございました、関係者一同、ペコリ。


ウォームス 044 奈良の奥座敷・下狭川から

早速、下狭川にて記念写真。

沢山の人が御来店で、七周年記念ケーキ全て売り切れ~

11月も七周年記念の持ってけドロボー「嗚呼美味大食料品」無料配布を行う予定でございます。

皆々様方、是非、餌に釣られて、お誘い合わせして御参加、御待ちしております。

これ、エビでタイを釣る。

皆さんタイしてますか?ハゼ(ダボ・怒んないでね)してませんか?
ウォームス 044 奈良の奥座敷・下狭川から

狭川両町

稲刈り真っ盛り。


ウォームス 044 奈良の奥座敷・下狭川から

須川町

真ん中、奥の方から歩いて来てます。


ウォームス 044 奈良の奥座敷・下狭川から




ウォームス 044 奈良の奥座敷・下狭川から

芳山の二尊仏

石仏界の市川雷蔵さんと一緒に記念写真。


ウォームス 044 奈良の奥座敷・下狭川から

峠茶屋はもう閉店してました、

どうでしたか皆様方、ウォームスにしてはロングランでしたでしょうか。
18㎞ぐらいあったそうな。

江戸時代の頃には、プリウスを買った下狭川の皆さんは。
奈良までの最短距離コースだった、この道を通って奈良の陸運局まで歩いて。
エコカー減税の手続きをしたにちがいありません、たぶん。

それでは皆さん、11月のウォーキング娘でお逢いしましょう。




ウォーキング娘 | Comments(3)
Comment
凄い大きな石仏ですよね
はじめまして
拝見させて貰いました。
ありがとうございます。
石仏大きいのですね
こちらこそ
こちらこそ、はじめまして。
これからも、よろしく。
ごゆるり御観覧くださいませ。
お返事ありがとうございます。

管理者のみに表示